FC2ブログ

幸福実現党 創立者 大川隆法 「念ずれば花開く」

7月12日、新潟での説法。北朝鮮は、7月4日のアメリカ独立記念日に、7発のミサイ ル実験を行った。同時に、アメリカと韓国のコンピュータにサイバー攻撃を行ったことが 分かっている。本来なら、与党の自民党が、きっちりと国防体制をしていなければ、野党 がこうした発言すべきである。しかし、野党は逃げている。北朝鮮を守る勢力が、次の選 挙に勝ちそうな状況になっている。マスコミも、日本にとって一番大事なことを選挙の争点にしていない。

そして、北朝鮮を応援しようとしている勢力が、次の選挙で勝ちそうであるのに、それをまともにメディアで取り上げないということもあり、マスコミ業界の恥である。

幸福の科学出版から、「金正日の守護例の霊言」を収録した本が、発刊される予定である。内容としては、金正日がどのように考えているのかを、率直に調査した内容で、日本の共産主義的思想によって北朝鮮が守られていることや、皇居にミサイルを当てることができるといったことを考えているらしい。

スポンサーサイト



テーマ : マスコミ
ジャンル : 政治・経済

ザ・リバティ、応援サイト

speekerdreem

このブログは、私的なブログであり、幸福の科学出版とは一切関係がありませんが、記事の良さを訴えたいと思い、立ち上げました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
幸福の科学関連リンク
幸福の科学関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード