FC2ブログ

幸福の科学のイベント(大悟際)

2010年3月22日(日)は、幸福の科学の大悟際というイベントです。全国にある幸福の科学の支部や精舎で、さまざまなイベントが行われると思います。

大悟祭は大川隆法総裁の大悟を記念した祭典です。

1981年の春うららかな日。23日の午後2時をまわった頃。大川隆法総裁は天上界の啓示を受けました。

現代に再誕された仏陀が大悟された瞬間です。

その後五年の歳月を経て、1986年10月1日に、幸福の科学の根本経典である『正心法語』が上梓されました。そして、同年の10月6日、幸福の科学は設立されました。

たった一人で啓示を受けた再誕の仏陀が、法輪を転ぜられたのが、同年11月23日。その後、幸福の科学は大きく成長し、現在に至ります。

また、大川隆法総裁のご生誕を祝う、ご生誕際が7月7日にございます。こういった記念日の前後の土日祝に、支部や精舎では、イベントを行っています。

幸福の科学のイベントには、どなたでもご参加いただけますので、お近くの支部にお問い合わせください。

幸福の科学出版 大悟の法(幸福の科学、大川隆法著)

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

ザ・リバティ、応援サイト

speekerdreem

このブログは、私的なブログであり、幸福の科学出版とは一切関係がありませんが、記事の良さを訴えたいと思い、立ち上げました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
幸福の科学関連リンク
幸福の科学関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード