FC2ブログ

幸福実現党 創立者 大川隆法 大講演会 「感動を呼ぶ生き方とは」

5月31日、インテックス大阪をメイン会場とし、全世界2,900会場で、同時衛星中継された。

政治と宗教の関係とは、民主主義とは本来どのようなものなのか、 人間の尊さとは何なのか、などを大川隆法創始者が明きらかにしている。宗教、信仰心はなぜ大切なのか、政治に参加することはな ぜ大切かを説いている。

このYouTubeの動画には入っていないが、大川隆法総裁によれば、金正日の潜在意識では、『まず核兵器の力で、韓国を併合する。三年以内には南北を統一してみせる。』と言っているとのこと。『もし・・・』ではなく、このことは現実にありえることである。北が南へ、核の力を使って進行したとすると、何十万人という膨大な人の命が奪われることとなるだろう。

日本の未来のあり方について、一人ひとりの1票が未来を決めることを述べられ、『この地球において、この世界において、何が正しいかということに基づいて、この国のあり方を決めなくてはなりません』と、若者たちに、自分の利益よりも正しいと思うことを選ぶ勇気を持つことを訴えられた。

テーマ : 幸福実現党
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

ザ・リバティ、応援サイト

speekerdreem

このブログは、私的なブログであり、幸福の科学出版とは一切関係がありませんが、記事の良さを訴えたいと思い、立ち上げました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
幸福の科学関連リンク
幸福の科学関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード