FC2ブログ

緊急! 民主党が政権を取った場合の50年後 (中国外務省2050年地図)

この資料は、中国外務省が内部で発表した資料の一部だそうである。

中国外務省、2050年日本地図(日本自治区)

中国の想定しているシナリオでは、2012~2013年に核ミサイルを主力とした北朝鮮による韓国の併合があり、その戦争を北朝鮮の北部に駐留している20万の軍隊がバックアップすることになっている。中国軍がバックアップすることによって、核攻撃を恐れるアメリカは、手出しができないことも想定している。

そして、北朝鮮を傘下におさめ、2020年頃に日本を制圧し、日本の経済力を吸収。その経済力を使い、空母数隻で太平洋の半分を領海に入れる。また、南はベトナム、ラオス、ミャンマーなどを併合し、パキスタンにも軍事基地を計画していると言われている。

● 日本が中国の属国にならないためには・・・

1.憲法9条を改正し、自衛隊を防衛軍として位置づけ、防衛の範囲で敵地先制攻撃を可能にする。
2.ロシア、インド、オーストラリアなど、軍事的同盟を結ぶ。

この2点である国連頼み友愛政策では、この問題は解決できない。つまり、民主党に政権を絶対に取らせてはならない

今の国会での自民党や民主党の論争を見ていると、自国の安全よりも、自分の地位の方が優先のように見えてならない。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント

寒気がしました

このような未来になることは、絶対阻止しなければなりません。
中国外務省が内部で発表した資料といえども、こうして入手できたものは多くの国民に知らしめて、ボケ平和主義を大きく揺すぶり覚まさないとなりませんね。そして、真の平和国家を建設したいと思います。
ザ・リバティでそのうち採り上げられることを期待しています。

おはようございます

私のブログで、地図を引用させていただきました。

不都合があればお知らせください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

http://repuiroiro.web.fc2.com/warabout.html
2004年のサイトなんですが、この地図と全く同じ事を書いていて不気味でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ザ・リバティ、応援サイト

speekerdreem

このブログは、私的なブログであり、幸福の科学出版とは一切関係がありませんが、記事の良さを訴えたいと思い、立ち上げました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
幸福の科学関連リンク
幸福の科学関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード