FC2ブログ

次回のザ・リバティ、2010年1月号、もくじ

グラビア 今を生きるアイヌ
大川隆法 人生の羅針盤 教育に信頼を取り戻すために。教師の「うつ」を防ぐために。
特集、鳩山・小沢、10年不況、日本経済の5つの不安
機器の時代の経営、「責任は自分にある」と覚悟せよ。中小企業は自社の「No.1」で生き残れ。経営者は変わり続けろ。
オバマ来日で、際立った危険な「日米のズレ」
オピニオン、自民政権下の利権崩す「事業仕分け」
ハッピーサイエンス・ニュース、映画「仏陀再誕」の収益の一部がネパールの子供たちに。
「自由の大国」としてこの国の未来を拓かん。
感動のウエディングストーリー、パートナーという宝を得た喜び。
仕事がもっと楽しくなるオフィス。
メディア・ウォッチ、陶酔から醒めた「オバマニア」
経済データの正しい読み方(第3回)
サバイバルの国際政治講座(Part2)日本人のための「戦略の格言」第3回、歴史は良い質問を与えてくれる。
リサーチ、世界の指導者



ザ・リバティ
幸福の科学出版 心の総合誌「ザ・リバティ(The Liberty)」公式サイト

幸福の科学の本
幸福の科学出版では、大川隆法著作シリーズ、心の総合誌リバティ、女性誌アー・ユー・ハッピー?や良書、ビジネス書の出版、販売をしています。

宗教法人 幸福の科学
四正道などの仏法真理を中心とした心の教えで、世界中を幸福な人で満たす志を持つ宗教。

幸福の科学 大川隆法
幸福の科学グループ(宗教法人や学園など)の総裁、幸福実現党の創立者。

幸福の科学出版 エルカンターレ
太陽の法では、エルカンターレへの道。永遠の法では、エルカンターレの世界観。黄金の法では、エルカンターレの歴史観。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

幸福の科学出版、リバティ1月号の見所

これから続く10年不況に対して、経営者としての立場から、どのように対処していけば良いのかということが、大きな見所の一つ。

民主党の暴走を予想していたリバティですが、やはり、暴走しまくっているようです。リバティは、そういった未来を見通すような、斬新な内容の雑誌ですので、面白いと思います。
ザ・リバティ、応援サイト

speekerdreem

このブログは、私的なブログであり、幸福の科学出版とは一切関係がありませんが、記事の良さを訴えたいと思い、立ち上げました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
幸福の科学関連リンク
幸福の科学関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード