FC2ブログ

沖縄県知事選に立候補予定

沖縄県知事選に立候補予定の、金城タツロー氏は、他の立候補予定の方と違って、唯一、沖縄を守り、沖縄を繁栄に導く政策をかかげております。沖縄米軍なくして、沖縄の安全は守れません。良識のある沖縄県のみなさま、どうか、幸福実現党の金城タツローの政策を応援してください。そして、みなさまとともに、沖縄の発展繁栄を気づき上げていきましょう。

沖縄県知事選ならこちら
http://kinjo-tatsuro.net/

尖閣諸島につてはこちら
http://ishin0507.ti-da.net/

テーマ : 尖閣諸島問題
ジャンル : 政治・経済

坂本龍馬の霊言「龍馬降臨」

幸福の科学グループ創始者兼総裁、大川隆法「公開霊言」シリーズ、坂本龍馬の霊言『龍馬降臨』。

事実は事実。真実は真実。2010年1月6日、坂本龍馬の180分ロングインタビュー(霊示)を公開で緊急収録!国難を救い、日本を再生させるための戦略を熱く語る!

第1章 日本を根本からつくり直せ
1.日本の政治とマスコミの現状
2.国難を打破する未来戦略
3.二十一世紀の日本の使命とは
4.新しい産業を起こすための経済政策

第2章 幸福維新の志士よ、信念を持て
1.「龍馬ブーム」を「幸福実現党ブーム」へ
2.現代の海援隊とは何か
3.龍馬暗殺の真相
4.参院選勝利に向けての戦略・戦術
5.幸福実現党が「維新の回天」を成すには
6.なぜ幸福実現党の応援団長をしているのか
7.“眠れる志士”たちへのメッセージ

坂本龍馬は発想が大きい。坂本龍馬の霊言では、宇宙戦艦ヤマトを建造するという発想のところでは、思わず笑ってしまったが、坂本龍馬は全部本気で言っていることだと思う。冗談のように言っていることでも、見識や洞察が深い。特に、P175には、2010年に『何らかの逮捕劇』と『外国からの屈辱』が年内に起こってくるだろう、そして、民主党と自民党だけには国政を任せることができないという風潮が起こってくると予言している。現在、その予言が的中してきている。尖閣諸島での中国漁船の事件や小沢一郎氏の起訴、中国の軍事行動などがそれに当たる。また、沖縄の知事選に出馬を表明した、幸福実現党の金城氏がテレビ番組で取り上げられた。

幸福実現党のような、日本の国益を考えた政策を堂々と言える政治家が国政にも必要だと考える。余談ではあるが、坂本龍馬の予言の一つとして、あえば直道氏が大臣にはなるとしている。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

次号のリバティ (2010年4月号)

次号の、幸福の科学出版、ザ・リバティ(2010年4月号)は、発売が2月27日(土)です。リバティは、センセーショナルな雑誌で、未来を見つめ、正論を唱える雑誌です。

対機説法シリーズ、人生の羅針盤、若手経営者に必要な勉強とは(大川隆法総裁)

未来産業が不況を救う。雇用1000万人創出計画・・・不況期は、とにかく新しい産業を起こして、雇用を創出しなければなりません。創造の法(幸福の科学出版、大川隆法著)にもあるように、新しい価値を創造していく必要があります。

UFOパニック、あなたの隣の宇宙人・・・幸福の科学、大川隆法総裁によって説かれている、宇宙の法入門。それにちなんだ内容になっていると思います。

理想の教育を求めて・・・幸福の科学学園の創立に関する内容?

あと、幸福実現党の参院選に向けた内容が記載されてくると思います。

幸福の科学出版 ザ・リバティ・・・幸福の科学出版が発刊している、政治・経済などさまざまな分野について正論を提唱する雑誌。ぜひ、おすすめです。

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

昨年の5月に立党したばかりの幸福実現党であるが、衆院選に惨敗して、世間的には、もう出てこないかな? と思われていたけれど、参院選にも、全国で出馬を予定しているという候補者一覧を発表した。

どの政党よりも正論を唱えていたと思うけど、マスコミに、「諸派」として扱われて、まったく相手にされていなかった。産経新聞だけ、衆院選の後半に反省して、幸福実現党の候補者をきちんと紹介していた。

マスコミが、とくに朝日系列が、どのような発表をするかによって、得票が左右されるといわれているので、選挙がマスコミに支配されているという、公職選挙法にも抵触するような感じもする。

とにかく、このたびの民主党の税制の見直しでも、増税路線という、幸福実現党の言っている通りの世の中になってきている。そうなってくると、さらに、日本が全体主義的な路線をたどっていて、危険な状態だと、誰が気づくだろうか・・・。

幸福実現党 参院選 候補者・・・北海道から沖縄まで、参院選すべての選挙区で、候補者が立候補する。

テーマ : 幸福の科学・幸福実現党
ジャンル : 政治・経済

吉田松陰の霊言

「情報の大海の中で、魂の糧になるものを選べ」

幸福の科学総裁大川隆法の霊言吉田松陰の霊言

「現代人は、無駄なことに時間を使いすぎているんだ。あまりにも湯水の如く、なんら魂の高揚に役立たないことに時間を使いすぎている。「雑文を集めた週刊誌なんか、もう読まんでよろしい。『リバティ』だけ読んどれ」と、胸を張って言えるようなあなたでありなさい。」

と、リバティ編集長が吉田松陰の霊言で質問に答えられた。

この国を守り抜け!・・・信念に基づいた男のブログ。変人とかキチガイとか言われても、日本を守り抜くために断固戦います。

テーマ : 文明・文化&思想
ジャンル : 学問・文化・芸術

ザ・リバティ、応援サイト

speekerdreem

このブログは、私的なブログであり、幸福の科学出版とは一切関係がありませんが、記事の良さを訴えたいと思い、立ち上げました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
幸福の科学関連リンク
幸福の科学関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード